電気料金比較

【法人向け】低圧の電気料金比較なら電気チョイスがおすすめの理由

アイキャッチ画像

電気チョイスとは

法人向けの電気料金比較、一括見積サービスを提供するWEBメディアです。

法人向け電気料金の削減でお悩みのご担当者様はもちろん、中小企業の経営者様まで、電気料金の削減をしっかりサポートいたします。

知識と専門知識豊富な、専任のコンシェルジュが貴社のご利用状況や条件をもとに、電力会社のご提案から電気料金の交渉まで行います。

これまで、62,000件以上のサポート実績がございます。また、特別高圧から低圧までのすべての電圧のご案内が可能ですので、安心してご相談いただけます。

お急ぎの方はお電話でもご相談いただけます。

>> 無料一括見積はこちら <<

電気チョイスが選ばれる理由

完全無料でプロがサポート

見積から値下げ交渉までプロが無料でサポートいたします。

豊富な経験を持つプロが、契約完了までサポートいたしますので、初めての電力会社切替でも安心しておまかせいただけます。

サポート費用は無料ですので、まずはお気軽にご相談ください。

>> 無料一括見積はこちら <<

厳選した電力会社30社を比較

電気チョイスでは、電力会社600社以上の中から30社を厳選してご案内いたします。

お客様の業種や対象のエリアなどしっかりヒアリングさせていただき、最も適した電力会社にお客様に代わり見積を依頼いたします。

専任をコンシェルジュが最大30社に同時見積を実施し、電気料金を比較した上で最適な電力会社やプランをお客様に提案させていただきます。

一括見積を専任のコンシェルジュがお客様の代わりに行いますので、各社への説明や対応の時間を大幅に削減できる上に、簡単に複数の見積の中から最適な選択肢を選ぶことが可能です。

豊富な実績と高い満足度

電気チョイスでは、業態・業種を問わず62,000件以上の電力会社切替サポートの実績がございます。

実際に見積依頼をくださったお客様の90%が、電気料金の削減に成功しております。

そのため、電力を切り替えいただく方も年々増えており、高い満足度を誇っております。


電気チョイスの低圧利用者向け切替実績

電気料金の削減成功率96%

電気チョイスでは、低圧利用者の電気料金の削減にも実績がございます。

電気料金の見積依頼をくださったお客様のうち、96%が料金削減が可能になりました。(2021年8月時点)

低圧電力をご利用の方は、見積だけでも構いませんのでお気軽にご相談ください。

最大34%の電気料金削減

これまで、低圧利用者の電気料金削減としては、最大34.3%の実績がございます。

年間削減金額も21万円といった削減実績もあり、1ヶ月あたり約1.8万円の電気料金削減効果となります。

累計切替サポート実績62,000件以上

電気チョイスでは、オフィスや飲食店はもちろん、介護や保育施設の電気料金削減の実績が多数ございます。

2016年から切替サポート実績を伸ばし、年間約2万件・累計では62,000件以上の切替サポート実績がございます。

>> 無料一括見積はこちら <<

30秒で法人向け電気料金の一括見積依頼完了

電気チョイスでは、法人向けの電気料金削減のため、30社へ一括見積依頼が可能です。

 

電気チョイスでは、法人向けの電気料金削減のため、30社へ一括見積依頼が可能です。

従来のように、貴社の担当者様が各電力会社へ何度も見積依頼を行ったり、見積の対応を行う必要はございません。

貴社の担当者様に代わり、専任コンシェルジュが厳選した30社へ一括見積を行いますので、説明は専任コンシェルジュへ行うだけで済みます。

各電力会社とのやり取りも専任コンシェルジュが行いますので、無駄な営業対応も無くなります。

貴社の担当者様は本来の業務に専念しつつ、最適な電力会社とプランが簡単にわかります。

また、経験豊富なコンシェルジュが電気料金の交渉まで行いますので、最適な電気料金がご提案可能です。

一括見積や相談は無料

電気チョイスでは、一括見積や電気料金削減の相談は無料で承っております。

法人向け電気料金の削減相談はもちろん、一括見積もすべて無料で専任のコンシェルジュが貴社電気料金の削減を徹底的にサポートいたします。

費用は一切かかりませんので、低圧電力をご利用の方の無料一括見積依頼はこちらでお待ちしております。

>> 無料一括見積はこちら <<


\まずはお気軽にご相談ください/

お問い合わせフォームはこちら

お電話でのお問い合わせはこちらから

03-5877-3324 営業時間:平日9:00~19:00